2012-11-26

初紅白おめでとう

関ジャニ 紅白初内定!快進撃のデビュー8周年を締める

章ちゃんが紅組ではなく白組で出てよかった
一緒にテレビの前でわっしょいわっしょい子猫ちゃんおるのかな?(=゚Д゚=))

続きを読む

2010-05-28

SHOCK IS REAL SHOCK(ってちゃう)

帝国劇場
3553988_892c7a8c6afeb303ee38b565b12c12da.gif

下面爆料某人的烏鴉嘴。

続きを読む

2010-05-23

関ジャニ横山母が買い物中に急死…虚血性心疾患50歳

おおさか報知

続きを読む

2010-02-03

今頃になって

經過一個晚上的沉澱,
我現在只有一句話想對ヨコさま說。

……

喵的你整我阿!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


老大快來商討對策><
企鵝我愛你QAQ

続きを読む

2009-12-06

ヤマトナデシコ七変化

オフィシャル

 累計750万部を売り上げているはやかわともこの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化♡」がついにドラマ化。カッコよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいくせについイライラと人に対して攻撃的に振舞ってしまう主人公・恭平と、“ブス”だというコンプレックスから“女”を捨て、暗闇と孤独の世界でしか生きていけない体質になってしまった超ホラー少女・スナコが織り成すラブコメディだ。
 ホラー少女であるスナコを「“レディー”に変身させてくれれば下宿代はタダ!」という提案に乗った万年金欠の恭平は、雪之丞、武長、蘭丸という超美形の3人の同居人たちとスナコ改造計画に乗り出す…。
 ある出来事がきっかけで“ブス”である自分を嫌い、ホラーの世界に一人閉じこもってしまったスナコ。一方、カッコよすぎるが故に様々な迷惑を被ってきた恭平も、自分がイケメンでなかったら何の価値もない人間なのではないかという不安を持っていた。外見に惑わされずに本当の自分を見てくれる人はこの世に存在するのか?自分に自信の持てない恭平とスナコは、合わせ鏡のようなお互いの存在をきっかけにして自分自身と向き合い、成長していく。

 美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な高野恭平を演じるのはTBSドラマ初主演となる亀梨和也。これまで比較的優等生の役柄を演じることの多かった亀梨が、無愛想で粗雑、ケンカ早い恭平をどう演じるか?亀梨は『3年B組金八先生』第5シリーズ(1999年10月~2000年3月放送)出演以来、10年ぶりに古巣・TBSの連ドラに帰ってくることになる。

 そして恭平の同居人はやはり美男子ばかり。女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役に手越祐也。笑顔満点のムードメーカーだ。冷静で文武両道の織田武長役は内博貴。クールながら不器用な一面を持つ武長は、彼の持つイメージと良く合う。また、三度のメシより女好き、という王子キャラの女たらし・森井蘭丸をK-BALLET COMPANYのバレエダンサーでファーストソリストである宮尾俊太郎が演じる。
 一方、女を捨て、顔を隠し、暗闇でひっそり孤独に生きるヒロイン・中原スナコを演じるのは大政絢。雑誌・セブンティーンのモデルとしても活躍する彼女が今回、ヒロインに大抜擢された。フレッシュで元気いっぱいの笑顔を封印し、強烈なホラー少女に体当たりで挑む。

 それぞれにコンプレックスを抱えた5人の若者たち。彼らが自信のない自分を丸ごと受け止め、ポジティブに前に進むために必要なのは「自分で自分を好きでいられる」という想い。4人のイケメンと1人のホラー少女が巻き起こす大騒動は、従来の「イケメンもの」という枠にとどまらない、若者たちへの応援歌となるはずだ。


続きを読む

2009-11-15

史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売

我就說他們不會那麼容易放過我們......

11月15日8時0分配信 スポーツ報知

 人気グループ「関ジャニ∞」が、12月23日から3日連続でシングルを発売することになった。3日連続発売は史上初。また地元の京セラドーム大阪で自身初のカウントダウンコンサートを行うことが決まった。

 23日に「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT~白」を発売。さらに24日は「I wish」など2曲入りの「GIFT~赤」、25日に「雪をください」など3曲入りの「GIFT~緑」を発売する。3日連続でのCD発売は過去に例がないという。また、価格も通常のCDより割安な888円で統一した。

 また12月30日から年をまたいで1月1日まで3日連続公演を京セラドームで開催。合計13万5000人を動員する。31日は結成8年目で初のカウントダウンライブとなる。

 メンバーの村上信五(27)は「CDは5年間応援してくれてる、ファンの皆さんへのプレゼントというのが一番のテーマなんで、888円という数字にもこだわりました。カウントダウンは僕ららしいにぎやかな年越し、年明けと3日間大暴れしたいと思います!」と意気込んでいる。



続きを読む

2009-10-07

インフルエンザ

デイリースポーツ

関ジャニ∞ピンチ!横山&大倉もダウン
 人気7人組グループ、関ジャニ∞の横山裕(28)と大倉忠義(24)が、ダウンしたことが6日、わかった。横山がインフルエンザA型に感染。大倉はインフルエンザ簡易検査では陰性だったものの、38・2度の発熱がみられたもの。関ジャニ∞は、A型インフルエンザで休養中の安田章大(25)に続き、7人中3人がダウンした。この日、大倉は予定していたNHK連続ドラマ「ROMES 空港防御システム」(15日スタート、木曜、後8・00)の会見を、安田とともに欠席。横山も仕事をキャンセル。それぞれ自宅療養した。
  ◇  ◇
 関ジャニ∞が緊急事態に陥った。4日にインフルエンザでダウンした安田に続き、この日横山と大倉がダウン。現在メンバー7人中、3人が発熱とインフルエンザでダウンした。
 横山はこの日午後4時ごろ、発熱を訴え、病院で診察を受けたところ、38度の発熱とへんとうの腫れがあり、検査の結果、A型インフルエンザに罹患(りかん)していることが分かった。夜に予定されていたフジテレビ系の新番組「0号室の客」(23日スタート)の収録などを急きょキャンセル。自宅で療養した。
 また、大倉は東京・渋谷のNHKでの主演連続ドラマ「ROMES 空港防御システム」(木曜後8・00)の制作発表会見を欠席した。起床時、寒けがしたことから体温を測ったところ38・2度の熱があり病院へ。インフルエンザの簡易検査では陰性だったが、大事を取った。「せっかくの場に出席できず申し訳ありません」と肩を落とした。7日に詳しい検査を受けるという。

 この会見には、共演の安田も欠席。安田も4日にインフルエンザへの感染が発覚したが、すでに発熱、せき、はなも落ち着き、9日から再開される同作ロケで復帰する。

 関ジャニ∞では、8月31日に錦戸亮(24)が、A型インフルエンザにかかりダウン。また同じジャニーズ内では、NEWS・山下智久(24)も同時期に罹患した。それから1カ月後、再びジャニーズを襲ったインフル渦。錦戸はすでに復帰しているため、7日の関西テレビ系のレギュラー番組「関ジャニ∞のジャニ勉」は、関係者の協議の結果、この3人を除く4人のメンバーで臨むという。


ヤスがインフルエンザ引いたって聞いた時
bella達にキミくんたっちょんも多分感染されたわと言いましたが、
やはり二人とも熱を出てしまった。

大したことじゃないってよく分かっているけど、
キミくんもインフルエンザを感染したことを聞くとやっぱり心配して仕方ない。
ちゃんと休んでて早く帰りなさいね。
木曜日の夜、キミくんの声がなければ寂しいもんな~

続きを読む

2009-09-27

オルトロスの犬ep.09

Great!這到底是哪來的BL片?

続きを読む

ブログ検索
プロフィール

翳(ゑい)

Author:翳(ゑい)
・台湾。台北。
・いわゆるエイター。
・ブラックの人が好き。
・三馬鹿溺愛シンドローム。
・昭和アイドル同好会。
・メガネコンプレックス重症。
・ハニーヴォイス中毒。
・時々やおい話するので要注意。

・旧家:EDEN~キミと共に...~
・小説:きんよくしゅぎ。
・最新記事のRSS



カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク