--------



2013-01-01

思いを込めて

ef2d1d55b8e0dec982fd994b48a96e19.jpeg

マジバンをつけてるのは多分2008以来かな?
エイトとエイターの繋ぎを感じたいから今日一日だけ着けてます。

コングッズ売り切りの速さは本当にハンパじゃないってことで
ほんまにビックリしましたが、
一番驚きのはエイターさん達の優しさ。
ツイターで「8ESTグッズ譲る」っていうツイート
何個も見えたで本当に感心しすぎてもう涙が出そう。

本当にこの人たちと出逢ったよかったと改めて思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ検索
プロフィール

翳(ゑい)

Author:翳(ゑい)
・台湾。台北。
・いわゆるエイター。
・ブラックの人が好き。
・三馬鹿溺愛シンドローム。
・昭和アイドル同好会。
・メガネコンプレックス重症。
・ハニーヴォイス中毒。
・時々やおい話するので要注意。

・旧家:EDEN~キミと共に...~
・小説:きんよくしゅぎ。
・最新記事のRSS



カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
