--------



2017-07-30

関ジャニ’s エイターテインメント ジャム セットリスト

5年振りにセットリストやレポを更新するなんてさすがに思わなかった。

まだ元気で生きているよ(叫び)
ライブや舞台も年2度くらいの頻度で行きます。
はい。まだエイター上がっていません。

今回は友達と計3名義で福岡公演を申し込みましたがなんか2名義が第四希望で札幌公演を当選しました。
(残りの一つは福岡初日で当選した)
しかも8枚も当選しました。
当選したことは嬉しかったのですが北海道まで行ける友達は少なかった為かなり悩みました。
まあ、一応空席を埋めるように頑張ってたね。
席は(久しぶりの)アリーナ席でよかったです。

今回は前半戦が全部バンドセッションで後半はダンス曲でした。
MCはかなり短かったので演出の時間も短く思った...のですが
後で考えるとなんとアルバムの全曲がありました。へぇー

当日はちょうど北海道に花火大会がありましたので
《純情恋花火》を聞かれるなんて嬉しい(ハート)
しかも会場の中にも花火が打ち上がった。
(もちろん十祭の時も花火やりましたがドームでするのは思わなかった)
一つ夏の風物詩をエイトさんと一緒に堪能することで、ステキ(ハート)

2017・07・15 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム
札幌ドーム(ツアー初日)


・High Spirits
・勝手に仕上がれ
・宇宙に行ったライオン
・象
・Traffic
・生きろ

・侍唄
・夢への帰り道
・Tokyoholic
・SEVEN転びEIGHT起き
・NOROSHI

MC(スパイダーマンLAプレミアムの話とか)
・奇跡の人

ライブマニュアル映像

・JAM LADY
・罪と夏
・DO NAI
・キング オブ 男
・なぐりガキBEAT

Jr.ダンスコーナー

・ANSWER
・ノスタルジア

・Sorry Sorry Love
・WASABI
・えげつない

NEVERxNEVER 熱いローション映像
・Never Say Never
・ナントカナルサ
・前向きスクリーム
・今

EN①
・純情恋花火
・パノラマ
・ズッコケ男道

挨拶

・青春のすべて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ検索
プロフィール

翳(ゑい)

Author:翳(ゑい)
・台湾。台北。
・いわゆるエイター。
・ブラックの人が好き。
・三馬鹿溺愛シンドローム。
・昭和アイドル同好会。
・メガネコンプレックス重症。
・ハニーヴォイス中毒。
・時々やおい話するので要注意。

・旧家:EDEN~キミと共に...~
・小説:きんよくしゅぎ。
・最新記事のRSS



カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
